SSブログ

5月21日 [雑記]

今日は金冠日食!!・・・だった。

皆様の所は見れたでしょうか?

天気がよくないとか言ってて見れるか不明だったけどグラス買ったので早起きしましたよ!

雨降ってたみたいだけど6時くらいにはもう止んでて日がでてた(σ´Д`)σYO

ここらへんはバッチリ雲も邪魔せずしっかり見れました!

記念に写真でもと考え、グラス越しに撮ってみた。


2012.5.21.1.jpg


まったくナニコレ状態でs(ノ∀`)ペチッ

アレみたい、あの、眼科とかで目の検査する時に使うアレ。


2012.5.21.2.jpg


アレ↑

とりあえず見れたのでよしとしよう( ´ー`)y-~~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
私は肉眼で確認しました!←真似しちゃいけません
眩しかったのですが、ちゃんと環が見えましたよ^^
一緒に家にいた祖母は隣人からグラスを借りてちゃんと見てましたww
写真綺麗に撮れてますね~(人′∀`*)+
視力検査のあれって名前なんて言うんでしょうねヾ(;´▽`A
by 七不思議 (2012-05-24 07:30) 

prelude

【七不思議様へ】
こんにちは(`・ω・´)ゝ
肉眼www
一回肉眼で見ようとしましたが、眩しすぎて無理でした(ノ∀`)ペチッ
七不思議さん、環まで見えるとは・・・
にしても、見れてよかったですよねぇ(´ⅴ`)

視力検査のアレの名前分からないですよねぇ。
もう「視力検査のアレ」でいいと思いますまる
by prelude (2012-05-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月18日5月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。