SSブログ

5月29日 [イラスト]

最近雷やら雨やら酷いですね。

そのせいで夜中に起こされましたよ(´Д`)

暑くなったと思いきや、雨降って寒くなったり。

そろそろ長袖を収納したいのになぁ・・・










さて、先日フレ様にプロフ絵を描いてもらいますた(●´Д`)人(´Д`●)イエーイ


2012.5.29.1.jpg


かわゆす・・・

本当有難う御座いました!

さっそく使わせて頂きますゴチソウサマ(^ρ^)




で、こちらが前から描こうと思ってたビビックちゃん!

好きだビビックちゃん。

あの目が好きだ。

好きだからトールハイガーの時とか自分から進んで近寄って爆破されちゃうんだ。

好きだからPVPの時イリュの召還ビビックに近寄って爆破されちゃうんだ。


2012.5.29.2.jpg


だめだ、あの可愛さが出せないもう爆発しろ自分\(^o^)/
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月21日8月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。