SSブログ

8月29日 [イラスト]

こないだすっげ寒かったよ。

トレーナー出したよ!

って思ったら次の日すっげ暑かったよ。

まぁ、だいぶ過ごしやすくなって来ましたね(´u`)





そういえば、少し前にエロとは何かという話をしましてですね・・・


エロとは、ふるーつ モモとイチゴ ぷりけつ 欲張らない 見果てぬ夢 スイカ。


という結論に。

てな感じで皆からの意見を纏まとめた結果こんな絵になりました(σ´ー`)σ



2013.8.29.0.jpg



・・・・( ´∀`)

靴下とか何で片方なの?って感じだけど、そういうモノらしい。

あ、実はこれ途中まで塗ってもらいますた。


2013.8.29.1.jpg


ここまで!

いいなー、こういう塗り方したいなー(´・ω・`)

果物だけしぶしぶおいらが塗りましたけどおおお!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月17日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。