SSブログ

8月17日 [C9]

ほんとまったくお久しぶりな更新です、はい。

とりあえず今年も暑いです、はい。

前の更新が正月で、一気に夏とかどうなのこれ・・・(・ε・ )まぁドンマイ!




あ、そうそう、こないだサラドサバ20R&バルディエルクリアしてきました!

サラドサバはレン・スカ・ナス・ブレダンの構成で逝ってまいりm・・・行ってまいりました。

2013.8.17.0.jpg

(●´Д`)人(´Д`●)

レンでのバルディエルはHAGEそうでした・・・

でもクリアできて良かった!

2013.8.17.1.jpg

けど、もう、なんて、いうか、お腹いっぱいれす^p^





あ、そうだ。

最近知り合いの方からプロフ絵描いてほしいかもぉと頼まれたりしましてですね、はい。

描かせて頂きましてですね、はい。

ちょっと二枚くらい思い出として載せとこうかな(人´3`*)デヘヘ



2013.8.17.2.jpg

うん、なんか・・・┌(┌^o^)┐

おいらは悪くない、悪くない、悪くないんだ。

だってホモホモしいやつをお願いしますって言われたし、おいらは悪くn(

で、もう一枚。



2013.8.17.3.jpg

エヴァQのアスカのプラグスーツがお好きらしく・・・(´・ω・`)

普段描かないので、色々と楽しめました!

相変わらず色塗るのが苦手なんだけどねHAHA!はぁー・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月17日8月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。