SSブログ

12月23日 [C9]

この前ビンベで・・・

2012.12.23.1.jpg

すれ違った人を思わず二度見しちゃいました。

二度といわず何度も。むしろガン見。

そして迷わずSS!

まぁそんな感じで相変わらずの毎日ですが・・・

この前まで暑い暑い言ってたのに、もう寒い寒いの季節です(´ρ`)

ノロ流行ってるし、注意ですよ~。




そんでもって最近メガネを購入。

2012.12.23.2.jpg

豹柄メガネ萌(´Д`)ハァハァ

そして素材が集まってきたので又Pレア家具に挑戦!

2012.12.23.3.jpg

これだけあっても14個とかし作れないんだもんな・・・

まぁ結果はわかりきってるね、うん。


ヽ(`Д´)ノ


これから末にかけて、年賀状に大掃除にレシート整理その他もろもろ・・・ラストスパートかけますよ!

たぶん!きっと!おそらく!だといいね!




|彡サッ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月23日1月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。