SSブログ

2月16日 [イラスト]





















っひさしぶりです。

更新しよと思い思い思い思い思って更新せずでした。

なんだかんだバッタバッタとして・・・

そして時間があればC9というMOをやってます。

で、今回はC9の自キャラを使ってイラストをば。





2012.2.16.jpg

超落書きですがなにか?

動きのある絵って苦手なので練習してみました。

うん、凄い難しい。

服とかもうどうなってんの?って感じですね。

もう今度からマッパでいいかな。いいかな?いいよね?

服の構造とか悩まなくていいy ≡〇)`Д゚).・;'∴




さて、今回はこのくらいで!

またキマグレに更新しますので宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
トップ画像(ヘッダー部分の画像)にもう笑いが…ww(失礼
可愛いです!o(≧н≦●)ov
動きのある絵って難しいですよね;;
私も静画になりがちです^^;
では、失礼しましたεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-02-24 09:40) 

prelude

【七不思議様へ】
ちゃっかりniceつけてしまいましたコンニチハ。
訪問有り難う御座います。
わざわざコメまで・・・っ 有り難う御座います<(_ _)>

噛むんとにゃんにゃん(
なんとなく流行ってたので(・ε・ )

またチラホラ出現すると思いますが宜しくです。
七さんの所で色使いとか勉強させて頂きますネ(●´Д`)はぁはぁ

by prelude (2012-03-07 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月13日3月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。